アルコと他と会社の3つの違い
ある企業ではうまく行った施策が、別の企業でうまくいくとは限りません。これはウェブマーケティング施策の成果はその企業のビジネスモデルに強く依存するためです。
私達はこれまで日本を代表する様々なウェブサービスの改善の実績があり、ビジネスモデル毎にどのような施策が最適なのかという知見があります。
だからこそ施策改善によって新しい年商を億単位で生み出すことや、ウェブ経由の反響数を数倍にすることで売上を倍増させるといった実績を残すことができています。
私達の強みは検索流入と成約率(反響率、コンバージョン率)の改善です。
検索流入数がアップすること広告費をかけずに優良な見込み顧客を安定的に集客することができますし、成約率が改善されることで広告の効果は改善され顧客獲得単価の削減が実現されます。
私達との契約が終わったとしてもウェブサイトの資産として積み上がる価値を提供します。
ウェブマーケティング担当者の方は様々な会社から改善提案を受けると思いますが
「わかってはいるけど実行できない」
「実行したいができる人や時間が無い」
と悩んでいませんか?
ウェブマーケティング担当者の現場で改善のボトルネックになること多いのが「改善を誰がどうやって実行するか?」です。
私達はマーケティング改善のための制作機能を持っているため制作やシステム開発、コンテンツ構築を代行することも可能です。