SEO対策、アドテクノロジー、LPO、ユーザビリティ改善、ソーシャルメディアマーケティングなどウェブマーケティングの改善手法は、ブログや書籍などの情報が格段に増えていることで昔よりも手に入りやすくなっています。
そのため個別具体的な手法に詳しいことが競争力のアップにつながるとはいえなくなっています。
ある会社では凄くうまくいっている手法が、別の企業ではうまくいかないケースは少なくありません。これはビジネスモデルで説明ができます。
上記を達成するためにクライアント企業の方を含め社内外から講師を集めては様々な企業のビジネスモデルを研究し最適なウェブマーケティングの施策を企画するようにしています。
SEO対策の改善によって、検索流入数を増やすことが得意な会社ですが、SEO対策はビジネスモデルによってはコストをかけることに意味が無いケースがあります。
そういった場合はそもそもSEO対策をオススメしません。
もちろん全ての企業のビジネスモデルに精通しているかといわれると、まだまだの会社です。成果の出る改善案を作るためにあなたのビジネスモデルをヒアリングさせてください。
私達と一緒に成果を出していきましょう。